love walker ロゴ

  • Twitterアイコン

京王プラザホテルロビーギャラリー「小さな美術館」4月の展示予定

2022年04月01日 16時30分更新

 京王プラザホテルは4月1日より、K’s Concept展「3人結び」などを順次開催する。

 同ホテルは、ロビーギャラリーを「小さな美術館」として、現在活躍している作家の作品を中心に展示・紹介している。4月からの展示予定は以下のとおり。

K’s Concept展「3人結び」
開催期間:4月1日~9日

K’s Concept展「3人結び」
豊田正秋氏、いらはらみつみ氏、吾子可苗氏は東京芸術大学の先輩後輩で、長年伝統的な漆作品とは一味違う作品の制作を続けてきた。三人三様で異なるさまざまな表現による漆の世界を見ることができる

「細野雅子展」 ~アートの手編み美術館~
開催期間:4月11日~19日

斬新なアイデアとデザインで手編みの創作を続けている細野雅子。その「こだわりの一着」に込められたスピリットは、35年の活動の中で変わることなく存在し続けている

(陶)千田玲子 ×(金属)ささきりえ 展「Roots」
開催期間:4月21日~29日

土をルーツとするもの、金属をルーツとするもの。向き合う素材の特性とその可能性を正面から受け止め、木の根の様にお互い絡み合いながら、新たな可能性を求め、派生していく。その根の先には瞬間瞬間の世界が生まれ、新しい道を描いていけたらと思う。オブジェ・器・ジュエリーを展示

 各回とも、展示時間は10時~17時(最終日は15時まで)。

 問い合せ:TEL03-5322-8061(ロビーギャラリー直通)

※新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、各自治体により自粛要請等が行なわれている可能性があります。あらかじめ最新の情報をご確認ください。
またお出かけの際は、手洗いやマスクの着用、咳エチケットなどの感染拡大の防止に充分ご協力いただくようお願いいたします。

この記事をシェアしよう

西新宿LOVE WALKERの最新情報を購読しよう