love walker ロゴ

  • Twitterアイコン

崎陽軒、「口福恵方巻き」「シウマイ恵方まん」を2月1日~3日数量限定発売

2023年01月05日 15時30分更新

 崎陽軒は2月1日~3日、崎陽軒ならではの「選べる恵方巻きシリーズ」として「口福恵方巻き」「シウマイ恵方まん」を数量限定で発売する。
 
 口福恵方巻きは、七福神にあやかって7種類の具材を使用した恵方巻き。「鯛そぼろ」や「帆立入り酢飯」といった海の幸に、彩りと味わいを添える「菜の花」「カニ風味蒲鉾の甘酢漬け」、さらに崎陽軒ならではの味として筍煮の味付けをもとにした「千切り筍煮」「玉子焼き」「生姜昆布和え」を使用。価格は760円。2月1日・2日は予約販売のみ(神奈川・東京を中心としたおよそ160店舗)、2月3日は予約販売・店頭販売(神奈川・東京を中心としたおよそ120店舗)を行なう。1月8日より予約受付開始。

 シウマイ恵方まんは、シウマイのあんを中華まんの皮で巻き、ロール状に仕上げた、シウマイの崎陽軒ならではの恵方巻き。一般的な恵方巻きよりも小ぶりなので気軽に食べることができ、しょう油入れのキャラクター「ひょうちゃん」 の焼印を押している。通信販売および一部店舗では冷凍タイプも用意。価格は380円。冷凍タイプは1月8日~2月3日に崎陽軒通信販売および一部ロードサイド店舗で販売、常温タイプは2月1日~3日に予約販売と店頭販売を行なう(神奈川・東京を中心としたおよそ160店舗、一部店舗で2月1日・2日は予約販売のみ、各店舗にて1月8日より予約受付)。

※新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、各自治体により自粛要請等が行なわれている可能性があります。あらかじめ最新の情報をご確認ください。
またお出かけの際は、手洗いやマスクの着用、咳エチケットなどの感染拡大の防止に充分ご協力いただくようお願いいたします。

この記事をシェアしよう

横浜LOVE WALKERの最新情報を購読しよう