love walker ロゴ

  • Twitterアイコン

新テラス席が大人っぽくて素敵! 夏のビールをもっと楽しむ「BEER TERRACE 2023」開催

2023年06月23日 13時30分更新

 三菱地所株式会社は、今年4月にリニューアルオープンした新丸ビル7階丸の内ハウスにて、夏の風物詩「BEER TERRACE 2023」を6月23日(金)より開催します。

テラス席を一新し、新たに5店舗のレストランも!

 新丸ビル15周年を記念して行われた4月のリニューアルでは、日本初出店のKoko Head cafeなどをはじめとした注目のレストランが新たに5店舗オープン。

 さらに、東京駅や皇居を一望できるテラス席が一新。ハイテーブル席や、カウンター席が増設されるなど、一人でも、複数人でもそれぞれの過ごし方ができる新たな丸の内ハウスで、夏の夜を楽しむことができます。

雰囲気のあるテラスが魅力的な丸の内ハウス

 また、「BEER TERRACE 2023」に合わせ、昨年導入された、LINEを利用したテーブルオーダーシステム「丸の内ハウス モバイルオーダー」がさらに使いやすくリニューアル。

 二次元コードからLINEで友だちを追加するだけで簡単にオーダーが可能になりました。丸の内ハウス全店舗でモバイルオーダーシステムを導入しており、先に好きな席を選んで、座席からそれぞれが好きなお店の食べたいメニューをゆっくりオーダーすることもできます。

複数人で囲む“わいわいメニュー”

小人数でゆったり味わいメニュー

大人のBEER TERRACE カクテルメニュー

 毎週金曜日にはテラスの特設DJ卓で「BEER TERRACE DJ」も展開(※雨天の場合は館内開催)。今年の夏は、ますますパワーアップした丸の内ハウスで、ビールと美味しい料理とともに、上質な大人時間を楽しんじゃいましょう!

「BEER TERRACE 2023」概要
開催期間:2023年6月23日(金)~9月30日(土)(予定)
開催場所:新丸ビル7階 丸の内ハウス 飲食店舗11店
主  催:三菱地所株式会社

■関連サイト

この記事をシェアしよう

丸の内LOVE WALKERの最新情報を購読しよう