love walker ロゴ

  • Twitterアイコン

おいしいフルーツタルトがいっぱい! タルト専門店「トルタイシーオ」九州進出

2023年06月23日 17時30分更新

 タルト専門店「トルタイシーオ」は6月23日の佐賀県「フレスポ鳥栖」での出店を皮切りに九州各地への営業を開始する。

 東海・関西地方を中心に出張販売等で好評を得て、本年4月に中国地方にも出店したトルタイシーオが九州に進出。

一番人気のいちごのゴージャスタルト

 一番人気は「苺」をたっぷり使用したフルーツタルト。その苺を始め、フルーツの名産地が多く存在する九州地方に出店することで、地元のフルーツを使用して、さらに新鮮で魅力的なタルト商品を発表していく予定だという。

 ”トルタイシーオ九州”では当面の間、固定店舗をもたずに期間を限定したイベントや催事などで営業していく予定。決定している出店先は以下の通り。

フレスポ鳥栖
住所:佐賀県鳥栖市本鳥栖町537-1
出店日:6月23日~7月2日

アクロスモール春日
住所:福岡県春日市春日5-17
出店日:7月中を予定

 なお、今後の予定は公式ウェブサイト、Instagramで発表するとのこと。

※新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、各自治体により自粛要請等が行なわれている可能性があります。あらかじめ最新の情報をご確認ください。 またお出かけの際は、手洗いやマスクの着用、咳エチケットなどの感染拡大の防止に充分ご協力いただくようお願いいたします。

■関連サイト

この記事をシェアしよう

九州LOVE WALKERの最新情報を購読しよう