love walker ロゴ

  • Twitterアイコン

かがみの海をのぞむ複合型施設「SUN EFFECT」のビジュアルを公開 海を一望できるレストランやサウナを構える

2023年09月11日 17時45分更新

 NOKYDは9月8日、同社がプロデュースする複合型施設「SUN EFFECT」の10月グランドオープンに向け、カフェレストランとサウナエリアのビジュアルを先行公開した。

 「Set your Everyday」をテーマに掲げ、店前の福間海岸や近隣の宮地浜にある魅惑的なスポット「光の道」や「かがみの海」が人々を惹きつけるように、訪れる人の心と身体にとって前向きなサービスを提供することで、 輝かしい毎日をSetするという。

 1Fには海を眺めながら食事を楽しめる開放的建築のカフェレストランが入り、ホテルオークラ福岡出身の料理長による伝統的洋食スタイルの現場で積み上げた確固たる基礎をもとに、これまで温め続けたという新感覚のアイデアメニューを味わえる。

 2Fは「海を望める“屋内型”のプライベートサウナ」になっており、最大4名までで楽しめる。セルフロウリュや地下水を使用した水風呂も備える。

  SUN EFFECTは10月にグランドオープン予定となってる。

■関連サイト

この記事をシェアしよう

九州LOVE WALKERの最新情報を購読しよう