横浜赤レンガ倉庫で再び開催!「FUN! ALOHA! 2025 in YOKOHAMA」でハワイを体感
2025年01月30日 09時30分更新
横浜赤レンガは7月18日から21日までの4日間にわたり、横浜赤レンガ倉庫で「FUN! ALOHA! 2025 in YOKOHAMA」を開催する。昨年12万人を動員したこのイベントは、ハワイをテーマにした多彩なコンテンツを提供し、今年も訪れる人々に魅力的な体験を提供するという狙いだ。入場料は無料だが、飲食や物販は別途費用がかかる。
2025年で2回目の開催となる「FUN! ALOHA! 2025 in YOKOHAMA」は、ハワイの雰囲気を再現した空間とパフォーマンスで来場者を迎える。会場では、アパレルや雑貨、飲食店と、フラダンスを中心に40組以上の出演者が、訪れる人々に向けた華やかなステージを披露する予定だ。
横浜赤レンガ倉庫の美しいロケーションは、海とハワイの文化が融合する独特の空間を作り出し、リラックスした雰囲気でイベントを楽しむことができる。
参加者の皆さんに笑顔で楽しんで欲しいという想いを込めたロゴデザインでは、ハワイの伝統的な「ハングルース」サインを採用し、カラーリングにはハイビスカスや太陽、海をイメージした色が使用されている。
2025年の夏、ハワイの風を感じる横浜赤レンガ倉庫での熱いイベントは、すべてのハワイファンにとって見逃すことのできないものとなるだろう。
横浜LOVE WALKERの最新情報を購読しよう