横浜市内在住・在勤者限定! ホテルニューグランド、グルメと講演で開業当時を振り返る「市民感謝DAY」12月1日開催
2021年11月05日 16時10分更新
ホテルニューグランドは12月1日、横浜市在住もしくは在勤者を対象とした特別イベント「第8回横浜市民感謝DAY」を開催する。
本イベントでは、横浜開港資料館・横浜都市発展記念館 副館長 青木祐氏による、横浜の歴史についての記念講演を実施。講演の後には、ホテル伝統のヨコハマ洋食をスペシャルプレートで提供する。
今回、「ARで巡るホテルニューグランド」として、ARアプリを使用したフォトジェニックな館内ツアーが登場。スマホを使用した非対人型の館内ツアーを楽しめる。
「第8回横浜市民感謝DAY」開催概要
開催日:12月1日
対象:横浜市内在住・在勤者
時間:11時~13時30分
会場:本館2階 レインボーボールルーム
料金:6000円(消費税・サービス料込み)
スケジュール:10時30分~ 受付
11時~ 記念講演
12時~13時30分 食事
応募締切:11月21日
応募方法:ホテルニューグランド公式サイトより応募
その他:車で来館の場合、同ホテルの駐車場を4時間まで無料で利用可能。
定員を超えた場合は抽選となる。
抽選結果は11月24日までにメールにて通知する。
※新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、各自治体により自粛要請等が行なわれている可能性があります。あらかじめ最新の情報をご確認ください。
またお出かけの際は、手洗いやマスクの着用、咳エチケットなどの感染拡大の防止に充分ご協力いただくようお願いいたします。
横浜LOVE WALKERの最新情報を購読しよう