love walker ロゴ

  • Twitterアイコン

アプリで好みの味を見つける楽しさ溢れる”混ぜる”カレーを丸の内で!

2023年06月14日 14時00分更新

 アプリで自分好みのカレーを頼める「TOKYO MIX CURRY」は、初のレストラン型店舗を6月14日(水)、「KITTE丸の内」にオープンします。

「日本人は『まぜるとおいしくなる』という食の秘密を知らない」


 TOKYO MIX CURRYが提供するカレーは、小麦粉不使用で作られるヘルシーなもの。トマトと玉ねぎをベースに鶏ガラと魚粉のWスープ・塩こうじの旨味を加えています。そこに野菜や煮卵、レモンアチャルなどの10数種類のトッピングから好みのものを追加し、食べる際にMIXする(混ぜる)ことで最高の味になるカレーを目指しているそう。

 「日本人は『まぜるとおいしくなる』という食の秘密を知らない」という、とあるシェフの言葉からひらめいたMIXするカレー。2019年の営業開始以降、専用のアプリから、「自分の好きなカレー」をカスタマイズで注文し、待ち時間なく受け取りができる日本初の”アプリでしか買えないカレー”として、テイクアウト・オフィスへのデリバリーのみで展開していましたが、「店内でゆっくり食べたい」や「夜も飲みながらカレーを食べたい」というお客様の声に答え、レストラン型店舗をオープン。

 レストランでもアプリからのオーダーで待ち時間なしでスムーズにカレーを提供してもらうことができる、平日の貴重なランチタイムに嬉しい仕組み。

 夜や週末は、KITTE丸の内店限定のスペシャルカレーを食べることができます。

 オープン記念として、6月中の平日ランチタイムはオリジナルチャイがプレゼントされるそう!(無くなり次第終了)

平日の夜・週末は終日スペシャルメニューで提供(一例)黒毛和牛の塊肉ビーフカレー/安曇野元気豚の角煮カレー/骨付きチキンカレー

 自分好みはもちろん、その日の気分に合わせてカスタマイズしてみるのもいいかも。豊富なトッピングの組み合わせで、ぜひあなただけの絶品カレーを見つけて!

TOKYO MIX CURRY旗艦店 KITTE丸の内

場所:東京都千代田区丸の内二丁目7番2号 (東京駅直結)
営業時間:平日11:00~22:00(L.O.21:00)、土日祝11:00~21:00(L.O.20:00)
対応サービス:テイクアウト、イートイン
お支払い方法:キャッシュレスのみ
席数:テーブル席 16席 / カウンター席 4席

※新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、各自治体により自粛要請等が行なわれている可能性があります。あらかじめ最新の情報をご確認ください。 またお出かけの際は、手洗いやマスクの着用、咳エチケットなどの感染拡大の防止に充分ご協力いただくようお願いいたします。

■関連サイト

この記事をシェアしよう

丸の内LOVE WALKERの最新情報を購読しよう