love walker ロゴ

  • Twitterアイコン

喜ぶ顔が見えたら買い!友人への誕生日プレゼントはこのカヌレで決まり

2024年03月12日 12時00分更新

 もうすぐ友人の誕生日なのでプレゼント選びに悩み中。いつもおしゃれなスイーツをくれるので、私もお返ししたい! でも生菓子だと気を遣わせてしまうし、何がいいかなあと探していたら見つけました。華やかなデコレーションが可愛い「幸せのホワイトチョコカヌレ」です。見た目もおしゃれだし、絶対喜んでくれる!

キラキラ残雪のようなデコレーションのカヌレ

 3月1日(金)から、カヌレ専門店「立町カヌレ」で3月季節限定の「幸せのホワイトチョコカヌレ」を販売しています。

幸せのホワイトチョコカヌレ
280円(税込)
販売期間:3月1日(金)~3月31日(日)

 クリーミーでスッキリとした味わいのホワイトチョコレートをたっぷり使ったカヌレを、ホワイトチョコレートとドライストロベリー、ピスタチオでデコレーション。アラザンのキラキラとした輝きがとても華やかで、特別感を演出してくれているみたい!

 カヌレの中にはドライストロベリー入りのピスタチオのチョコレートクリームが入っています。優しい甘さのカヌレ生地と濃厚なピスタチオのチョコクリームに、ドライストロベリーの酸味がいいアクセント。外側だけでなく、中にもドライストロベリーが入っているところがポイント高い。

 カヌレを食べている友人の幸せそうな顔が浮かんで、これぞ「幸せの」カヌレだなあ、なんてしみじみしちゃいました。喜ぶ顔が見たいから、ここのカヌレはプレゼントの第1候補です!


立町カヌレ MARUNOUCHI店
住所:東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング B1F
営業時間:11:00~21:00 日・祝11:00~20:00


文 / 風都ナツメ(LoveWalker編集部)

東北出身。
居酒屋や旅先では初めて見る郷土料理や海外メニューを頼みがち。


この記事をシェアしよう

丸の内LOVE WALKERの最新情報を購読しよう