love walker ロゴ

  • Xアイコン

豆腐がどーん! 豆腐一丁が丸ごと乗った蕎麦が味もインパクトも抜群!

 豆腐がどーん!とのった見た目のインパクトが大きすぎるそばが「そばいち」のグランスタ東京店ほかで登場します。

 夏にぴったりなさっぱりとした味わいながらも、ボリュームも満点です。

豆腐が一丁乗った夏のそば

 「そばいち」ではグランスタ東京店をはじめ全4店舗にて、8月1日(金)から8月31日(日)まで「豆腐一丁そば」を販売します。

豆腐一丁そば
価格:¥630(税込)

豆腐一丁そば

 その名のとおり、そばの上に豆腐がまるまる一丁のったインパクトも食べごたえもある一品です。

 豆腐とそばって、どちらもヘルシーなので、飲み会の日のランチはこのそばを食べれば、罪悪感を帳消しにできそう!


販売店舗
そばいち エキュート秋葉原店、そばいち グランスタ東京店、そばいち 新宿店、そばいち 恵比寿店


文 / オシミリン(LoveWalker編集部)

大阪生まれ。
趣味は読書と写真を撮ること、おいしいものを食べておいしいお酒を飲むこと。


この記事をシェアしよう

丸の内LOVE WALKERの最新情報を購読しよう