子育て移住先としても注目な東員町! 「おみごとPRESS vol.3」無償公開中

2024年01月22日 15時00分更新

文● LOVEWALKER
提供: 東員町

 「おみごと!」があふれる町を目指す東員町(とういんちょう)が発行するフリーペーパー「おみごとPRESS vol.3」(発行:角川アスキー総合研究所)が、電子書籍(EPUB)となって無償公開中です。

 子育て世帯の世帯の移住先として注目度が高まっている東員町。vol.3では子育て支援に取り組む4人の方が座談会を実施しています。

 自身の経験を踏まえて子育てを応援していきたいと語る4人の座談会内容は必見。

 また東員町のおみごとSHOPとして、見て食べて二度楽しめるオーダーケーキが評判の「iruca kitchen sweets factory」や、“心から丁寧に”をモットーに体を心を暖める「頭とお顔ほぐし専門店 心寧~cocone~」などを紹介。

 さらに身近にある「おみごと!」をストーリーを紹介するコーナー「おみごと!ストーリー」も掲載。

 「おみごと!」なストーリーは東員町在住の方だけでなく全国から募集中。もちろん応募はペンネームでいいので、あなたの「おみごと!」ストーリーをどしどし投稿してみよう。

 誰でも無料のEPUBはTwitter上で読むことができますので、このツイートをクリック!

この記事をシェアしよう

エリアLOVE WALKERの最新情報を購読しよう

PAGE
TOP